FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

平成最後の・・・

Posted by t.ken on   0 

p2p.png
p3.png




p5.png




p16.png
p17.png
p18.png




p27.png





皆さん、「平成のオーディオ史」を思い出しましたか?

ちゃんと書いてあるでしょ、「貧乏人やケチを相手にしても、実りはないよ。」って。
「ここは秘密の掲示板ですよ。」とも書いていますね。
で、メンバーは誰だっけ?

どういうわけか、私はこんなデータを持っています。
このデータは、この世のどこにも現存しません。
は○だ のHDDからも消されていることでしょうから、残っているのは しーあいえー様 くらいじゃないっすかね。

亡くなった彼の話は、これで終わりです。
彼は、なぜか敵対心むき出しで、嘘を言いふらしてくれたから、こちらとしても後味の悪い結末になってしまいました。
私は平和主義者なので、潰し合う敵対関係よりも、円満に解決する方を好みます。
彼が、それを望まなかったんですよ。電話に残っています。

でもね、本当は違うんですよ、彼が全て悪い訳じゃなく、
最悪の選択をした背景には、岩出の悪党が絡んでいるんです。

彼には、「若い者に騙される」という発想が無かった。
和歌山県岩出市の悪党の性質を、私と同じように考えてしまったんですね。

彼が利用され潰されそうになると分かったから、慌てて、この裏掲示板のメンバー(複数人)に連絡を取りました。
それでも、彼はこちらの話を信用せず、円満関係より潰し合いを選んでしまった。
それは彼の選択であり、フウチが関係していたのかもしれませんが、平成で終わったことです。


「本気で殺しに来た」とか、そういうレベルの話じゃなければ、私は許してますよ。
「この後の関係をどうしたいですか?」と聞いて、相手の望む関係性を遵守する。
ただそれだけです。


オーディオでも、どこの業界でもこんなものでしょうが、
趣味機材として単価が高いので、「口車に乗せられて買う」よりも「納得して買う」方が良いでしょうね、と、そういう話です。

そして、勝手に引用してしまったGさん申し訳ない。
他のは、どれもこれもインパクトが強いので、一番ソフトなのがGさんの書き込みなのです。


にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



嘘吐きは霊能者の始まり

Posted by t.ken on   0 

霊を始め、高(多)次元という存在や、複数の時間軸/違った未来の存在、選択肢で大いに結果が変わること、未来は流動的で多重多層であるから絶対1つではないということ、波動、超能力、冷視、透視、気功に四柱推命、タロットカード、五行六曜に東洋思想、宇宙人、未確認飛行物体...etc、さまざまオカルトといわれる存在に対して、自分としてはどれも肯定的だ。

t,ken=オカルト否定と思い込む方も多いだろうが、現象に対する理解という意味では肯定派。
「否定」の部分こそ、オカルトの未解明部分を悪用した詐欺的搾取に対してのものである。

例えば、は○だ は典型的な詐欺師だ。
同じく、巷にありふれた超能力者という類の大部分も、言葉で騙す詐欺師に過ぎない。

困ったことが無くなれば弁護士の仕事が無くなるように、
霊能者も「依頼人がいなくなる」と困るからだ。

適度に悩み、いや、ひたすら蟻地獄の奥底でもがき続ける依頼者の存在こそ、霊能者の飯の種である。
そういう部分を、t.kenという立場上否定している。

霊能者は幸せを作るかもしれない、逆に、不幸を作るかもしれない。
幸せを作れば御礼を納めてくれるかもしれないが、不幸を作れば、さらに依頼金を納めてくれる。
長期的経営方針として考えた場合、「幸せだけで終わらせる」はずがない。
飴と鞭のような、DV的発想が根底にあるからこそ、「ちょっとの幸せを与え、どん底の不幸をメインに与え、またちょっとの幸せ、で精神支配する」構図があって、は○だ も典型的な蟻地獄作製機という存在だ。

本人に自覚が無くても、精神を支配されると、「現実よりも霊能者の言葉を見る」ようになる。
何が起こっても、都合良く解釈することになる。

最後に残った現実を打開するのは自分自身に過ぎず、「超能力にすがって破壊した現実」というのは、自分の肉体が動いて解決していかない限り、永遠に変わらない。
そうやって、「おかしい」と気付きながらも「後ろに引けない人たち」というのが、オカルトじーすりーの主要メンバーだ。


オカルトじーすりーの信者たちは、ブログ村ランキングの中にも大勢いる。
特に、上位を占めていた大部分は、t.kenが現れた頃も熱心な信者だったが、ある時から一気に「じーすりー信者色」を消してしまった。
元々、経営手法として、商品をタダで配ってレビューさせ、自社掲示板に掲載することと、
信者たちにブログを作らせ、多くの「サクラ」を表舞台に立たせることが目的だった。

実態は「タダ配りのサクラ要員」であっても、一見、とてつもない高評価を得ているオーディオアクセサリーに見えるからだ。
在庫処分に困った和田○の黒砂糖と、東急ハンズで買った真鍮棒が高額なオーディオアクセサリーに早変わりし、
高エネルギー水に浸けた激安ライカル線が、素晴らしい音質のオーディオケーブルとして絶賛されたから、
は○だ は笑いが止まらない。

当時の成り立ちを知っている人間は知っているが、「オーオタはバカだから、ゴミに多額の金を払う。オーディオ業界は美味しい仕事や。」という本人の意思があって、酒を飲みながら至る所で話していた。
この頃、この話に「乗った」のが、今年亡くなったオーディオ評論家の村井裕弥先生で、何もかも知っている。

成り立ちの上で公に出来ない話は、「秘密の裏掲示板」でやりとりされた。
「ウソナンスチップ」は、ここの中だけで使われた、とある製品を指す隠語である。


オーディオ業界の裏事情については、当初から知っている立場だが、
なんとかチップ販売元のN夫婦も、は○だセミナー参加者であって、当時は本物のフウチ(フーチ)を振っていたから、今のキモイメンバーよりも道具は確かである。今のは伊田謹製の石ころだから。
たぶんN夫婦は、今でもフウチを振っているはずだ。

オーディオ業界の中では、1999年頃より波動という概念を売りにしたアクセサリー類が流行ったが、
コンバック(ハーモニクス)、
インフラノイズ、
日本エミール、
あたりが出始めだろう。

次いで、オカルトじーすりー。ここはヤスケン没後に、村井を利用する方針に転換し、親友関係という間柄を利用し、のし上がった。
陰で悪質な話を言いふらしたことから、通称「卑怯者」とも呼ばれている。


近年オカルトが科学され、「近くにいる人間同士は脳が同期する」という論文が米国で発表されたが、これはテレパシーの存在を示唆するものであると言えなくもない。
人それぞれ固有のMACアドレスがあって、一度認証してしまえば(登録してしまえば)、テレパシーをやり取りできる可能性がある。
思考に入り込み、精神を左右する、感情をコントロールし、行動支配まで出来るかもしれない。
このような研究は、軍事利用として研究されているだろうが、すでに実用化している店がある。

和歌山には客の屋号で偽のデリヘルサイトを作るチンピラ系オーディオ屋があって、和歌山の岩出という地方に存在する。
関空から1時間以上はかかるであろうその僻地において、大阪や東京のオーディオ屋全てを敵に回した営業妨害を吹聴する店であるが、ここの試聴会では、専属の気功師が後方に陣取り、外気功で「製品を買わせる」ように毒電波を照射するスタイルが有名だった。

近年でこそ、一般ユーザーから「RR-777(シューマン共鳴波発生装置)を使うと気持ち悪い感覚がある。」というレビューを、色々なところで耳にするようになったが、低周波公害の親戚みたいな製品であるから当然だ。
バカみたいに絶賛している方がおかしい。「思い込み、集団心理」というやつである。


平成という時代には、これらのことがあって、今年は平成最後の年末である。
平成の時代に出来上がった「オカルト詐欺」は、平成の時代の間に大部分排除できたので、おいらの平成の大仕事も終わった。

終わったからと言って、新元号になると同時に消えることもないが、大掃除できたので良かったと思う。
オカルトでもゴミでも、本人が効果があると思ってるなら使えば良いんだが、
あれ以降、じーすりーを絶賛するブログが壊滅的に激減し、
「なーんだ、結局全員サクラだったのか」と納得した次第である。


実際に、過去に研究費として***万円ほど計上して、色々とやってみると、オーディオの音質は簡単に向上するという現実が見えた今、オーディオアクセサリーの実態が見えてきた。
広告販売費と卸をしない分、当方からの納入に関して大きな経費削減が出来ているが、それを踏まえても、、、
オーディオアクセサリーの価格の中には「法外な付加価値」が含まれている例も多い。

そういうのは、納品書に書くべきだと思うんだよ。
例えば、こんな風に。
-----------------------
【納品書】
音響用拡散板(ディフューザー) 8万円
特殊能力使用料          30万円
製品管理メンテナンス料     10万円
(※今後のバージョンアップは強制契約です。都度30万円~)
-----------------------

それなのに、こういう納品書にするから、おかしなことになる。
------------------------
【納品書】
音響用拡散板(ディフューザー)  48万円
------------------------

モノ自体には、「そこまでの価値が無い」だろと思うわけだ。

「価格を吊り上げるための”価格協定”が横行している」ってことだろうな。
不透明な部分があまりにも大きすぎる。

それだけでなく、全体的に「サービスの質」にも疑問が残る。
「数百万円のアンプをジャージ姿で納品された」などと聞くが、違和感を感じる。
「繊細なLP12メンテナンスの納品後に、エアサス車で持ってこない」のもおかしい。

オーディオ製品の粗利は大きいから、事業用途でエアサス車を持っておくことぐらい容易いことだろう。
中古のセルシオなんて、100万もしない。
初期型LSでも、500万しない。
新車のSクラスで持ってこい、とは言ってない。
粗利の強奪には熱心だが、納品時の製品品質なんてどうでもいいことらしい。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

Mission Impossible "Fallout"を視聴ソフトに使い場合の注意点

Posted by t.ken on   0 

この映画を視聴ソフトとして用いる場合、注意が必要です。大事なことなんで、念のため。

まあ、実際の所、ホームシアターはそんなに売れてないんで、
アトモスとかDTXとか、金かけるだけ無駄に近いと思ってる。
あんなに素晴らしいと言われてたパイオニアのAV製品だって、売れてないから”終わった”わけだ。

おいらはそもそも、見たい映画しか見ないんで、ホームオーディオのように3桁かけたら、
一本の映画あたり20万とか30万という単価になるんでアホらしい。

次に見たい映画は、007の新作です。早くても全米公開が来年秋以降になる。

トムクルーズ良いよね。彼の人生は波瀾万丈だと言うが、おいらはこの人好きです。
ダニエルクレイグも好きだが、彼はエリ○ベスのばあお気に入りなんで、血筋が違うんだろう。
ジェイソンステイサムも好きだが、

おいらは、タイタニックの主演男優と、パイレーツオブカリビアンの主演俳優が生理的に嫌いだ。

嫌いなものに何が嫌いかという説明など出来やしないが、一言で言うと「汚らしい」になる。


映画というのは、質の高い2chステレオでも、高さ、奥行き、後方に対する位置関係を音場として表現できるものだ。
10本のSPに予算を分散するよりも、2本に集約させた方が絶対に良い。
なお、サブウーファーというのは、2chそれぞれに必要だ。

 にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

RAPリビルト(株式会社アーネスト)のオルタネーター不良品

Posted by t.ken on   0 

信頼できるリビルトらしいんだが、この会社です。
http://www.rap-honest.co.jp/index.html
DIもNAPで手配しようかと思ったが、しなくて正解だったな。
高電圧を発生させるダイレクトイグニッションコイル(DI)の不良リビルトは、ECUだけでなくCANまで巻き添えにする、高周波ノイズ撒き散らしの可能性がある。

エンストする寸前までの電圧ドロップが生じてきたので、同型車種を手配して比較用に測ってきた。
正常車両は、0.01Vで電圧コントロールが出来ているが、
おいらの車は0.9Vほど上下変動してる。

当初は0.5Vほどの変動だったが、悪化して、より確実にアウト状態になってきたな。
BTT電圧だけでなく、オルタネータB電圧自体が上下変動しているから確定だろう。
表向きは「レギュレータとレクチファイヤを交換したリビルト」ということになっているが、
これ純正相当のレギュレータ使ってないね。
粗悪品に近い。

なお、パーキングに入れた状態よりも、ドライブ(アイドリング時)の方がずっと症状が酷いんで、
さらに電圧ドロップしている可能性が高い。

とりあえず、年始早々ソフトにリビルト保証を申請して、
万が一RAPに突っぱねられたら、直接やり取りすると思うが、たぶんレギュレータ等純正手配して、そっちに変えると思う。

今度から、リビルトは使わず、純正部品で中身OHを選択するね。
ECUリビルトなども信用出来んね。
自分で直した方が確かだ。

まあいいよ、もう動画撮ったし。
20万キロ近いオルタネータよりも電圧変動が激しいんで、完璧な不良部品を使ったリビルト会社だな。


たまに、DQNな組織というのは、韓国並みの逆ギレと被害者ヅラを始めるんだが、
おいらそういうウソまみれのやり取りが一番嫌いなんで、生理的に嫌いなんで、徹底的にやる。
韓国も嫌いじゃないんだが、その性根が生理的に拒絶感でいっぱいなんで、結果的には嫌いになった。
全員が悪いなんて思っていないが、「親日罪」があったり、「洗脳教育が酷かったり」、現時点で相入れる時代状況では無いだろう。
「日本にした親しみを持ったら財産没収」という法律があるんで、根本的にそういうことだ。
生まれた瞬間から「刷り込まれてる」んで、仕方ないわな。

親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法

こんな法律がある国なんて、異常すぎるだろうよ。
「親日行為イコール反民族」という発想が気持ち悪い。


年始は1月に問題事案を処理する予定だったが、リビルトRAPも追加か?
前者の方は、剥奪させる。事案が悪質すぎる上に謝らないから仕方ないね。

面倒なことはゴメンなんで、大概笑って過ごすんだが、「腐った組織」というのは存在する価値が無いから、徹底的にやるよ。
組織自体は、金の流れ止めちまえばいいだけだ。今回のは例外で、笑って見過ごさないことにした。


でも、RAPが粗悪品っておいら言ってるけど、ベアリング類はちゃんと変えてあるっぽい。
軽く異音が出始めていたから、そこは認めてる。
電子部品系は粗悪リビルトで、構造部品(ドライブシャフトなど)は大丈夫なのかもしれない。
電気系部品のリビルトは避けるが、ドラシャなら使うと思う。

かつて、ジャパンリビルトの不良がひどいなんて言われてた時期もあったが、
俺にしたら、電装品に不良部品を使ってるとこのも十分酷い。

ちなみに、エンジンはアイドリングが止まりそうなだけで、加速、低速走行は極めて快調なんだが、
ECU内部は5Vで動いてるんで、オルタネータ不良の影響を受けない構造になっている。


おいらにとて「問題化する事案」というのは、「一切非を認めない、謝らない、自己保身だけ、おまけにこちら悪く言う、捏造作り話系」なんだよな。
おいら、全部嫌い。生理的に許せないことばかりなんだが、そういう奴らは少ないです。
前から言ってるように、まともな人は、普通に謝ることができるから。

その対極に位置するのが、和歌山岩出の松崎んトコなんだが、
客の屋号でデリヘルサイト作って嫌がらせしたり、
普通じゃねえよ、という話です。


オーディオのオーバーホールも一緒のことなんだが、「素人に分からない」とタカを括って、いい加減な仕事をする奴らがいる。
だから、今回のRAPリビルトにしても、リビルト保証を却下される可能性が50%ほどあるんで、まあそういうことだ。
やはり症状を証拠に残す、動画に収めることが重要で、そもそも厄介な故障は「再現性がある」と言い切れないから尚更だ。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

やっぱ女医さん

Posted by t.ken on   0 

受診して、って言われたんで本日受診してきたんだが、
やっぱ女医さんでした。

なんとなく「この人かな〜」って見かけて思った、そのドクターが担当だった。
長めの糸をカットしてくれて、二週間後に抜きましょう。ということなんで、
どの仕事にも支障は出ません。

片方だけ縫い糸で引っ張られてる感覚は、どうにも聴覚上の「誤判定」をしてしまいそうで気にしていた。

まあ、平気で6時間も待たせるクソ病院もある一方で、今日は初診予約外でも一時間ちょうどでした。
会計が開く時間を待ってた、駐車場でトランクのコートを探してた、そんな時間も除外すれば、実質30分ちょっとです。
拘束される時間が短くてイイネ。

おいら、昔から言われてるんだが、「究極のイラチ」らしいんです。
待つことが嫌いで、非効率的なことや、何度も同じことをするのも嫌い、あらゆる時間ロスが嫌いなんで、
そういう繰り返しは、いつか爆発する。

「発展性がある」なら良いんですが、「何の意味も無い」ことは本当の無駄である。


そういう無駄な人生は、送りたい人だけ送ればいいという話なんで、
「大して意味もないオーディオアクセサリー」とか、
「世間の絶賛とは相反するような、見かけ上の絶賛機種」とか、
「間違った音質改善セオリー」とか、
「技術的アプローチ、という観点で間違ってる内容を吹聴していたり」とか、
おいら的には、すべてムダだと思ってる。

存在がムダなのであって、それがどのようにダメなのか?と検証することに関しては、大変有益である。


そういえば、今年ももう少しですね。
実は「聴いてみたい」処が西と東に分かれてて、とても困っているんだが、
プライベートで行く時間も金もないんで、もうちょっと先になるだろう。

というのも、「とっても自身お有りな方(の音)」というのは、色々な意味で興味深いわけだ。
そういう処の音は幾つも聴いてきたが、「ステンレスっぽい音」という傾向が、一つの分類上存在する。
ステンレスっぽいのはまだマシなんだが、「黒板を爪でひっかく音の親戚」みたいな分類もあって、これは悶絶する。死にそうにツライ。
反対に、「低周波公害の親戚」みたいな音もあって、ウソナンスチップも実はコッチ系だったりする。

え?ウソナンスチップをご存じない?っすか?

おいらが本物か偽物か、一部の方はずっと判別に困っている(いた)だろうが、
一時期流行った「ウソナンスチップ」を知ってるんだから、ホンモノだ。w
こんな話、数人しか知らんねんから。w


まあ、
本当に時間を割きたい時は、プライベート枠で入れないと、いつ帰れるか分からないですからね。
「昔に戻って、過去を語り合いたい」人は、何人かいるわけです。
ノーって拒否られるかもしれないが、そん時は諦めるからいいんだが。


昔は色々あったよね。
「ステンレスの焼き網被せて電磁シールド」っていう手法もあっただろ。
あの、音がクソ悪い手法のことなんだが、
そもそもシールドになってないというオチがあってだな、
おいら、まだまだ言いたいことがあるんで、また来年もよろしくね。w

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

韓国海軍による「Fc rader(火器管制レーダー)照射」の動画を公開(防衛省)

Posted by t.ken on   0 

日本に攻撃用のレーダーを向けたということは、べー軍様相手に向けてんのと同じようなものだ。
https://youtu.be/T9Sy0w3nWeY

日本のEEZに無断で侵入した韓国の軍艦らが、
国旗も軍旗も掲げずに、
「発砲準備行為をした」ので、ほぼ開戦状態というわけだ。

目の前にいる「遭難船(というより、工作員だろ)の捜索にレーダーを使った」という話もウソ、
「波が高かった、天候が悪かった」もウソ、
こいつら息を吐くようにウソを吐くDNAであると、動画が証明する。

こんなヤクザ国家が「日本が謝れ」と言ってるんだが、三菱が訴えられてる話なども同じ構図です。

べー軍様は、ぶっちぎれてるらしい。


20181229020841583.jpeg
2018122902084342a.jpeg


l201812282051443f9.jpeg
20181228205151cb3.jpeg
2018122820515201e.jpeg
2018122820515262c.jpeg
2018122820522025d.jpeg

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

村井君は、きっと真っ先に相談したんだろうな

Posted by t.ken on   0 

「は○だ さん、急性白血病です。どうにかなりませんか。」って、村井君は真っ先に電話したと思う。
最後まで信頼していただろうからな。

きっと、は○だ は、
「村井さん、大丈夫や、ちゃんと上に頼んで、今は村井さんの細胞が全て正常化してるで。」
「白血病の遺伝子も全部消えてるって、上が言ってる。」
「ウイルスとかも大丈夫や。」
「村井さんの(命の)ロウソク、まだまだ残ってるから1週間くらいで退院するみたいやで。」
と、こんな言葉を返したことだろう。

は○だ は、典型的な詐欺・ペテン師であるから、「口と洗脳で商売をしている」に過ぎない。
共犯の伊田とか、色々いるが、マインドコントロールされた社員たちが、信者をさらに洗脳するという不気味さだ。
特に、フウチを振ると頭が逝かれる(き○がい さんになる)と、は○だ は知っているんで、
たぶん、自分の洗脳が解けかけた信者たちを、再びコントロールするために「罠にはめた」状態だろう。


村井君が亡くなる1~2ヶ月ほど前の写真では、顔面の浮腫が確認される。
「ずいぶん急にふくよかになった」と思っていたが、太ったというより、顔面浮腫と言った方がしっくりくる浮腫み方だ。
本当の超能力者であれば、その時点で異常に気付き、病院の受診と、「何科でどのような訴えをし、何の検査をしてもらうか」まで、明確にアドバイスしただろう。
つまり、生存の可能性が残されていたわけだな。
また、早期に急性白血病と気付けば、死ぬ前提でやり残しを済ませたり、残りの時間を満足に使えたはずだった。

ところが、現実は、「診断されて、いきなり入院、すぐに死亡」という経過であったのだから、
これはもう、は○だ の責任だ。

は○だ は、昔からこういうことを沢山してきた人間で、医療知識もゼロ。完璧なドシロートで、アドバイスをするからタチが悪い。
自分が心筋梗塞で死にかけた時も、「朝になったら病院行く、それで間に合うという答えが出てる。」と主張したんだが、
強い勧めがあって救急受診したら「朝まで持たなかった、緊急手術」という事実がある。


スピリチュアルっていうのは、所詮こんなもんだ。
特に、一部のスピリチュアリストは、「真逆の答えを見る」から注意が必要で、
盲信している間は、霊能者のアドバイスの異常性に気付かない。

大惨事が起こって、しばらく経って、冷静に経過を見たとき、大変なことになったと思い知る。

そもそも、教祖は○だ の右腕「リコ」と言えば、泉大津のデニーズで発狂するほど、
ちょっと頭がヤバイ人なんで、そんな人がフウチを振って、さらにグチャグチャになれば、
全員不幸の地獄行き切符を手にした状態なんだが、
問題なのは、「フウチは一度振ったら止められない」という掟があって、
振ろうが、振らないと決めた後であろうが、既に人生の大部分は変わってる。

伊田に騙されて、軽い気持ちでフウチを手にしたセミナー参加者の皆さん、お気の毒様です。

でもそれは、「ただの石ころ」だから、特に問題無いカモね。w
「石ころ」振って何かを探索してるって、いい大人がバカじゃないのか?w
それは、どこからどうみても石ころだろ。

というか、君らが飲んでる「高エネルギー水」も、ただの水だろ。
あそこと揉めて、水の入手できなくなったのか?w

洗脳って怖いね。(ぷ

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

「レーダー照射時の映像公開」へ(防衛省、日本)

Posted by t.ken on   0 

気持ち悪い悪質ヤクザ「K」の対応として、防衛省が「レーダー照射時の映像」を公開する方針です。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6308240


一方で、「レーダーを照射した加害者側K」は、「必ず日本から謝罪を受けるべきだ」と、被害者面を始め、毎回恒例の因縁に発展しました。
いつもこの構図です。
本当に気持ち悪い。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000022-cnippou-kr
昔、街中のチンピラDQNから、「K議員」と全く同じ因縁を付けられたことがあるんだが、
そんな街中のチンピラDQNが「Kでは国会議員」と言うのだから、民度の低さは、もはや人類とは思えない。

人様に銃口向けておいて「謝れ」という被害者面。
この手口で、今まさにBMWがヤクザから因縁を付けられ、金銭を要求されている段階です。
嘘を世界中に言いふらし、次は「日本は謝罪の金をよこすにだ」って、大騒ぎするに違いない。
そして、世界一感情に流される「自称司法」が、「日本は金払え」という判決を出す。

それに味を占めて、今度のターゲットはBMWだ。
世界各国、各企業は、この「Kの異常すぎる国民性」を理解した上で、直ちに対策を取るべきですね。

もちろん、会社や企業に入り込んだ「今は社員」も、「後に金銭を要求するヤクザ」に早変わりすることくらい、目に見えている。
そういう「教育」なんだから。

日本での窃盗も、悪質な犯罪も、彼らの教育では全て「英雄的行為で賞賛される」という異常性がある。
日本で味を占めれば、ターゲットは世界各国に向かうわけだな。
で、次はドイツというわけだ。
フランスに因縁を付けるのも、もうすぐだろうな。

「日本相手のことだから」と軽く考えていると、大変な目に遭うぞ。
「Kの理屈など世界中で通じない」ようにしないと、世界各国相手に因縁恫喝を繰り返すからな。

因縁を付けないのは、「すぐに反撃される国」、つまりロシア、米国、イスRエル、中国あたりには手を出さない。

奴らが一言文句を付けてきたら、徹底的に締め上げないと、つけあがる。
そういう奴らだ。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

お悔やみ申し上げます。

Posted by t.ken on   0 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000192-kyodonews-pol

お人柄が良かった、そんな記憶が思い起こされますね。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

誰だ!俺の藁人形に「五寸釘」打ち付けてる奴は!

Posted by t.ken on   0 

頭負傷して6針縫ったぞ!
日赤救急受診で8510円もかかった!

誰だ!藁人形に五寸釘打ち付けてる奴は!
岩出のチンピラオーディオ屋か?
それとも村井のヨメか?
それともイヌマキか?
それともジースリーか?

どいつでもいいんだが、俺は不死身だから、問題ねえんだよボケー
俺は、人の2倍速で怪我が治るから、特に問題ない。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。