FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

一貫した対応を

Posted by t.ken on   0 

と政府は言ってるが、「一貫した対応」してるだろ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00050009-yom-pol
約束の反故に、10億円詐欺搾取、世界的に日本のネガティブキャンペーン(を超えて迫害だ)、
領海侵犯、自称被害者からのゆすり、たかり、

今回は、「レーザーサイトで頭に狙い定めて数分間」。
こういう異常性を、世界に向けて発信しなきゃダメだ。

本当に撃たれて、隊員が死んでも、息のかかった政府は「単なるミス」で片付ける。


まあ、ああいう奴らはバカでずる賢い感じだから、Kポッパーのイメージ戦略にも裏がある。
「世界一尻が軽いと暗に言われてる日本の女」を強姦しても、kだから許される的なイメージ戦略があるんだろ。
あの頃、外国人犯罪の性犯罪率は、Kがナンバーワンだ。
今はインドが増えてるが、インドは乳児を強姦するのが普通なんで、kもインドも、それが受け継がれているだけだ。

もともとKの、「暴力と異常な性欲」は、弱いものに向かうという前例があって、それは「血(DNA)」の問題だ。
k特有の遺伝子があると、アメリカのどっかの大学が論文出してたぞ。世界で唯一もってるらしい。
「ライダンハン(戦時中に、若い女(子供含む)だけ残し、次々強姦し続けた結果生まれた、K軍と現地住民の混血)」問題など、世界的に糾弾されるべき、一番野蛮な戦争犯罪だがな。

捕鯨にしても、日本よりずっと多く乱獲している事実がある。
(ちなみに、俺は鯨の味苦手だから、無くても困らない)


音元もそうだが、メディアというのは「イメージ戦略」を駆使する。
みんな、それを信じる。
評論家の評価がデタラメのように、マスコミの情報操作や、悪意を持った政府の情報操作というのは、より野蛮に行われる。


世界的にはロビー活動でイイ面ばかりしてるがな、
「対等の関係を結ぶという概念が存在しない」信用出来なさこそ、その国の持ち味なんだから、「一貫してる」ってことだ。

「女は3日殴らないと狐になる」、「溺れた犬は棒で叩け」これが、Kの諺だ。


元々、「官僚が方針を決める」などと言われてるが、その話はデタラメだ。
俗に言うエリート官僚の方針は、実は全く反映されていない。

もっと巨大な力で、明らかに間違ったことでも強行的に進められるのが事実である。
河野がソフトになってる背景なんて、いくらでもあるだろ。
まあ、10億の書面を作らず「口約束で」終わらせたヤツいただろ、誰だっけ。岸田か。
アレよりはマシだ。アレが総理になったら、この国終わりだな。なりたいらしいもんな。


関わった会社は次々潰れていく「Kの法則」があるが、
個人的に危ないと思うのは、Panasonicだ。
HDR 10+などで密接な関係を作り始めたからだ。

あの規模の会社は一気に傾かないが(住宅から介護までやってるからな)、
シロアリが会社に侵入して今まさに食い続けているという状況であるから、
時間をかけて崩壊する。

最後は責任問題だよ、「kの法則」に乗っかったのは、誰のせいか?とな。

今、kは日本での就職が大人気と言うが、将来的に「集団訴訟」が目に見えている。
男性社員なら、陰で悪質なことをしたり、凶暴な性犯罪、酷ければ目をつけた女性社員を誘拐するかもしれん。
実際、そういう誘拐連れ去り殺害事件を起こす例など、いくらでもある。

女性社員なら、「セクハラ、レイプされた」って会社に泣きついて、
会社からも濡れ衣着せた社員からも、高額な賠償請求するんだろ。
そういうもんだ、「対等な関係を結ぶという概念が存在しない」というのは、「上か下か」という意味だ。

超反日教育(日本国内でもやってる)と、「親日罪」により、
「日本は下」という概念が、生まれた瞬間から固定化されているわけだ。

生きているスパイウェア、バックドア、不正請求プログラム、そのものであって、
セキュリティを高めることが何より最優先されることだ。


そもそも、安倍ちゃんの妻アッキーエは、k大好きババアだからな。
政治家本人は違っても、妻がアッキーエ状態だったりする。
自衛隊員の妻に中国人が多いという話もあって、情報というのは筒抜け状態、日本に「スパイ防止法」が作られないのは
、ある意味スパイが入り込みすぎたという意味でもある。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。