FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

平成最後の・・・

Posted by t.ken on   0 

p2p.png
p3.png




p5.png




p16.png
p17.png
p18.png




p27.png





皆さん、「平成のオーディオ史」を思い出しましたか?

ちゃんと書いてあるでしょ、「貧乏人やケチを相手にしても、実りはないよ。」って。
「ここは秘密の掲示板ですよ。」とも書いていますね。
で、メンバーは誰だっけ?

どういうわけか、私はこんなデータを持っています。
このデータは、この世のどこにも現存しません。
は○だ のHDDからも消されていることでしょうから、残っているのは しーあいえー様 くらいじゃないっすかね。

亡くなった彼の話は、これで終わりです。
彼は、なぜか敵対心むき出しで、嘘を言いふらしてくれたから、こちらとしても後味の悪い結末になってしまいました。
私は平和主義者なので、潰し合う敵対関係よりも、円満に解決する方を好みます。
彼が、それを望まなかったんですよ。電話に残っています。

でもね、本当は違うんですよ、彼が全て悪い訳じゃなく、
最悪の選択をした背景には、岩出の悪党が絡んでいるんです。

彼には、「若い者に騙される」という発想が無かった。
和歌山県岩出市の悪党の性質を、私と同じように考えてしまったんですね。

彼が利用され潰されそうになると分かったから、慌てて、この裏掲示板のメンバー(複数人)に連絡を取りました。
それでも、彼はこちらの話を信用せず、円満関係より潰し合いを選んでしまった。
それは彼の選択であり、フウチが関係していたのかもしれませんが、平成で終わったことです。


「本気で殺しに来た」とか、そういうレベルの話じゃなければ、私は許してますよ。
「この後の関係をどうしたいですか?」と聞いて、相手の望む関係性を遵守する。
ただそれだけです。


オーディオでも、どこの業界でもこんなものでしょうが、
趣味機材として単価が高いので、「口車に乗せられて買う」よりも「納得して買う」方が良いでしょうね、と、そういう話です。

そして、勝手に引用してしまったGさん申し訳ない。
他のは、どれもこれもインパクトが強いので、一番ソフトなのがGさんの書き込みなのです。


にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。