fc2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

フェラーリ事故

Posted by t.ken on   0 

「三車線一気に車線変更」が問題視されているが、回避可能だったのは、事故った黒フェラーリの方だね。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190102-00000028-ann-soci
速度は200出てないが、赤F50はあの状態から制動かけても止まらず前方に突っ込む。
黒フェラーリは、赤が見えた時点でシフトダウン減速すれば、ぶつからない。
そもそも、拳2個分は確実にハンドル切ってるんで、フェラーリじゃなくても事故ってます。
単なるヘタクソと言う。

そもそも、数百メートル以内で三車線以上移動しなきゃいけない場所なんて、阪神高速に何箇所もある。
首都高にも「左から入って、すぐに右分岐しなきゃいけない場所」なんてのもある。

そういう道は、法規厳守してたら「降りれない、分岐できない」んで、「三車線移動を問題視する」方は、言葉は悪いが田舎モンです。
一般道でも、「六車線の端から端へ移動」なんて、よくあることだ。
一番重要なことは、「いかなる状況でも、相手の逃げ場を残してあげる」ことで、お互いに安全な回避行動を取れるようにすれば、事故は起こらない。
日本国内だけでも、そんだけ価値観や考え方が違うってことだ。

大阪と東京の一般道と高速はスムーズに走れても、もっと怖い場所がある。
それは「相手の逃げ場所を残さない地方」だ。
そういう地域では、チンピラが一切退避場所を残さない嫌がらせをする。大阪でそういう行動をするヤツは、薬で頭がラリってるようなキチガ◯だけだ。
大阪市内や、東京都内は、普通そういうバカなことをやらない。
民度が全体的に低い地域の若者は、そういうことを普通にやっちまう。

民度が低ければ低いほど、こういう発想になっていく。本当に気持ち悪い。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000046-jij-kr
企業に入り込んだこいつらは、こうやって被害者像をでっち上げ、金銭を要求する。
「殴りかかって謝罪要求」という構図は、過去に遡って永遠に繰り返されてきた。
キチガ◯すぎて吐き気がする。諸外国は、この異常性を認識した方が良い。
人類というより、「ヒトモドキ」だ。本当に気持ちが悪い。教育って大切だね。オエッツ、、、(c" ತ,_ತ)
即刻「切る」べきだな。
こんな気持ち悪い発想のクレーマー国家は、今回 ベー軍様 に本気で喧嘩を売りました、とさ。
軍事情報共有されてて、日本の首都の上空も ベー軍様 の支配下にあるのに、こいつらバカじゃないのか?

国連制裁決議違反に加え、やってることは支離滅裂なんで、メンドくさいからトマホークでも打ち込んだ方が良いんじゃないか?

結局、経済面だけでいうと、どの国も実際に戦争やっちまうと不利益を被るんで、力を見せびらかして、権力争いという意図が大きいです。
ちなみに、日本の近海で中国の潜水艦と、ベー軍様 の原水は、何年も前からずっとドンパチやってる。
いまに始まったことじゃない。


どうでもいいことなんだが、フェラーリ乗ってる人間の職種の一つは「生コン屋」だ。
特殊なコネが無ければ絶対に入れない、それが生コン運転手。

ビルの基礎や、砂防ダムの超速硬化セメントの中に埋められたら、「行方不明者」として処理される。
まして、水辺に使う超速硬化セメントは、発熱が物凄いから、遺体のDNA鑑定精度に影響出そうだ。
そもそも、解体されるまで骨は見つかんない。
という理由で、「フェラーリとはトラブルんじゃない」、これ常識です。

ヤクザの街 和歌山では「海か山か」の意味が何を指すか一般常識だろうが、都市部にも砂防ダムにも「処理場」はあるってことで。

ちなみに、松崎んトコが金を800万円脅し取った女社長は、法に触れることをしてたらしいから、ヤクザモンの類だろう。
そこから金を脅し取ったオーディオ屋が和歌山の岩出市にあるということで、危険なので一般人は関わらないほうがいい。
脅し取りの件は、「関係者」がそう言ってた。
この店は、TADのお抱えyoutuberだというから話がややこしく、「TAD=反社会的勢力系と付き合いがある」という意味になっちまう。

少なくとも、関係者の話では、「TADお抱えYoutuberの店は、女社長の弱みを握って800万円脅し取った」という事実がある。
TADは、機器の中身も公開しないし、解像度の悪い写真を見る限り、配線類の取り回しはヒドイ分類に入る。
いずれにせよ、問題は「不透明な金の流れを抱えた者が広告塔」という事実だな。

客の屋号を不正使用して偽デリヘルサイトを作った証拠も、ページのソースも公開できるが、載せようか?

オーディオ業界を、「最も悪質な業界人」の水準に落とすんじゃねえよ。
オカルト詐欺 は◯だ教祖は、「500万円を騙し取り、最終的に元金は返した」が、
松崎んトコは、「弱みに付け込んで800万円脅し取った」だから、悪質さが別格だ。
少なくともTADは、それを容認する企業ということだ。

でも、実際は、は◯だ と松崎繋がってるんだがね。(苦笑
ようするに、仲間です。


状況によっては、銀行口座凍結だな。今は準構成員扱いでも凍結されるからな。
そういう現実があるということは、おいらが優しいから教えてあげた。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。