FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

「高エネルギー ドリンク剤」

Posted by t.ken on   0 

は○だ と言えば、飲酒運転で捕まったときに、内縁の妻 やま○ひろ○ を身代わりに出した、というのは事実なんだが、w
オカルト教祖っていうのは、そういう人間です。
ハッキリ言うと、人間のクズです。

さて、そんな は○だ は、何らかの事情によって「高エネルギー水」を入手できなくなって、現在は、違う水を勧めている。

本当の「高エネエルギー水」と呼ばれる水を作ってる○○総研には、別の商品もある。
その一つは、今、は○だ が入手できないフウチ。
もう一つは、「K」というドリンク剤だ。

この「K」によって、○○総研の社長は癌が治ったらしい。

何年か前に、死にそうな病気のマウスに、「K」を投与したところ、割と早期に死んだ。
もっとも、その個体は病気の進行が早かったので、「K」が「短寿命化させた」とは言い難いが、
「死にそうな状態から延命させるほどの力がなかった」と言うのは適切だ。
飲ませた全個体が早期に死んだから、「影響」は有ったのだろう。

ちなみに、スーパーに売ってる水「C」を飲ませたら、浮腫がひどくなった。
きっと自己免疫性の腎炎が悪化したんだろう。
こちらも、全ての個体でBW(↑)が認められたから、例外なく浮腫が悪化した。
よりひどい味方をすれば、全身性炎症を悪化させたとも言える。

水は、生命を左右するものだと実感した。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。