FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

20歳前後、終わってますね。

Posted by t.ken on   0 

今度は「大江戸屋」で従業員が問題動画を拡散させ、直ちに解雇されたらしいんだが、
今の20代は人として終わってます。
実際には、30代も終わってる。客に嫌がらせをする松崎が30だからな。

おいらが現場で聞いたところ、今の31歳より下は、世代的に質が急落したらしい。
阪大あたりでも「パパ活してる学生」が多いという。

ちなみに、「娘が東京に行って、『上司がよくしてくれている』という話」を耳にした人もいるだろうけれど、
この意味こそ、パパ活みたいなものです。
身体と食事、身体と「特別ボーナス」のトレード、これは実話でよくある話なんで、「東京で”よくしてもらった女”は避けろ」という常識がある。

おいらが昔関わったクソ女は、「自分だけに特別ボーナスが出てた」と言っていた。
まあ、実態は後になって判明するんで、おいらはそういう女が嫌いになった。


いずれにしても、「お盆を使った裸芸人」の真似をした従業員が解雇されるのは当然のことで、
芸人としての存在価値もさっぱり理解できない。
男の裸がポロリしても、ただただ不快なだけです。
おもしろさもなければ、そんなことでTVに出てくるな消えろ、と言うのが正直な感想だ。

おいら、ああいうくだらん笑い???が死ぬほど嫌いで、虫酸が走る。
年に何人か、直腸に圧縮空気を入れられて死んでるが、そういう層っていうのは、やっぱ「そういう層」です。

まあ、民事と刑事で償って貰わないと、模倣犯が止まらないですね。
就職は出来なくなると思いますが、彼らは中小企業でも(大企業でも)、いずれ大事件を起こす“将来有望な人材”なので、悪の芽は早い段階で摘み取った方がいいですよ。

でないと、20後半になって、客の屋号を無断使用してデリヘルサイトを作る「松崎」のようになります。

何事も「償って、反省して」という過程が大切です。
松崎は、反省でなく「恫喝」してきたんで、「改心の見込みがない」と認識しています。
まあ実際、客を口だけで騙して、定価販売のうち4割くらいが手元に入ってきたら、笑い止まらないですよね。w
影で客の悪口を言いふらしても、リピーターで買ってくれるんですから。w

東京のオーディオ店にも出入りしているそうですが、100%「ひどい音だった、レベルの低さに驚いた」と言いふらされて、売り上げに影響します。
みんな、そうやって潰されてきたんだから、各販売店は事実認識した方が良いんじゃないですか?
おまけに、大声で罵倒すれば何でも通ると思っている松崎のBBAが各メーカーに「怪文書」を送りつけるらしく、それで取引が止まったという事例もあるそうです。
親子共々、まあ、血を引いてますね、ということで。

元宝塚のママのところに、東京国税庁が入り、1億4000万弱の資産隠しを指摘されました。
個人相手に国税が入る場合は、1億円以上と言われています。
和歌山のサウンドライン松崎のところは、2回も国税が入っています。
オーディオ屋っていうのは、そんだけウハウハなんですよ。
客単価がデカイからです。
だから、アストンマーチンを乗っていられたんですよ。

で、松崎のBBAといえば、和歌山大学の「WTS交流会」です。
関空や高野山で観光PRしてますが、和歌山の観光客は減ってます。高野山は鳥(閑古鳥)が鳴いてる。
「WTS交流会」の北川原と松崎のBBAの関係は、サウンドライン松崎の元店主によると「不倫」らしいですが、
そんな色事のことはどうでもよくて、
元店主が紹介した女社長の弱みを握って、「コンサル名目」として800万円脅した取ったのが、この2人なんですね。
女社長は警察に知られてはいけない弱みがあって、そこに付け込んだのがWTS交流会。

企業の人事担当者(採用担当者)は、「和歌山大学観光学部&WTS交流会」=「800万円脅し取り団体」という認識をもって、将来の「会社内部の癌」を落とした方が良いですよ、御社のために。



まあ、白浜の小さなホテルのスイートルームを貸し切って、豪遊するパーティーこそ「WTS交流会」の代名詞だと言うんですが、小さな話ですね。
おいらに繋がってるのは、そっち(小さい方)じゃなくて、近くのデカイ方のグループTOPです。
もう社長を退いたかもしれないですが、たかがEXIVくらいでギャーギャー喚いてほしくないですね。w

おいら、最近行ってないですが、東京の某インターコンチは顔パスに近いです。
地方のホテルは所詮地方です。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。