FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

国家公務員採用枠に障害者が殺到

Posted by t.ken on   0 

してるというニュースが出ているが、おいらの友人や身内には、国家公務員や官僚(高級官僚)が何人もいる。

そもそも国家公務員は全国から採用枠があるので、特に酷いのがトー◯クの酒呑みだって言うんだが、
入った時から「国家公務員組合系」の思考発想を地でいってるので、集団いじめ、嫌がらせなど、
悪行の数々は計り知れないという。

おいらの近い身内は重要な機関の上に居たんだが、入った時は何年も壮絶な嫌がらせをされたと言い、
別の身内の官僚が「もうちょっとだけ耐えろ」と言い、泣きながら仕事を続けたという。

友人は国家公務員になって、宿舎でトーホクの酒呑みに散々嫌がらせをされて、
証拠掴んで公開処刑したら黙ったと言う。
本当に、ロクでも無い田舎者が国家公務員採用枠にも入ってくるんで、最悪です。

仕事もせずに酒ばっか飲んでて、おまけに頭がおかしい上に、集団組んだ人でなし、とみんな言ってるからな。

そんな世界なんで、障害者が入ったらどうなるか。
そもそも、「優遇されて当たり前」という前提が浸透していることを健常者は知らない。
根本的に、陰湿で超ハードワークな職場であることも理解しようとしない。

数年前、障害者系雑誌の表紙には「どんどん金を借りろ。返さない前提で金を借りる生き方」と、こんな感じの文字がドーンと書かれていたんだが、おいらも知らなかったし、たぶん誰も知らないと思う。

アレを見て、障害者の発想はそうなんだ、と認識した。
だって、彼らにとってはメジャーな雑誌だから。

歩くちんこ 乙武が有名だが、ミニマム乙武は至る所にいる。
羽田は500万借りパクを試み、結局元金だけ返したが、障害者特権を使えば返さない方法があるんだろう。

俺は、障害者には金を貸さない。


障害者の採用枠を広げれば、次は「給与が違う」と言い始め、
次は「採用比率がおかしい、健常者と同数採用すべきだ、さべつだ」と喚き、
日本中が混乱する。

発想がモラルのかけらも無いことを認識しないと、組織も企業も食い荒らされます。
重要ポストや人事担当に付けていけないのは当然のこと。
各役所と同じことになる。


続きを読みたい人はクリック

まあ、薬剤師のおばさん曰く(羽田に500万貸した人)、
借りパクして、電話にも出ず、連絡も取れなくなって、
内縁の妻 山根ひろ◯ の兄を探し、返済を求めていることを伝えたそうなんだが、
それをしなければ、もちろん借りパクされていたわけで、、、

おまけに、山根が薬剤師を恫喝して、大変だったそうだ。
ちなみに、山根っていうのは、ハンドルネーム あ◯ゅー(ありゅ◯とーん) のことな。
一時期、違法ダイヤルQ2アイコラ天国の運営元として、証拠を2chに上げられた有名人なんだが。


にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。