FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

旧ブログへのコメント

Posted by t.ken on   0 

旧ブログに幾つかコメントが入っていました。
「更新が止まっていますが大丈夫ですか?内容的にハラハラするところがあったので心配です。」という、ウチならではのコメントの内容です。(苦笑

ブログ引継ぎの記事を載せていませんが、当ブログに引き継いでおります。

色々とやってきましたが、極度の怨恨であったり、相当なわだかまりが残ったり、ということはありませんので、大丈夫です。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。


例の方についても、結局、警察沙汰にはしていませんし。
当方の認識としても(一般認識としても)、警察沙汰は最後の最後であって、生きていても「永遠の別れ」を意味するものと認識しています。
彼とは、いい思い出も悪い思い出も、教師でも反面教師としても、教えてもらったことは多々ありますので、「憎し」という対象では無かったですね、最後まで。

大事にはなりましたが、色々な思い出がある方を警察沙汰にするのは、ちょっとね。
正直、ちょっと可哀想でしょ。
かなりふざけた奴ですが。

全ての原因は、それらの人脈を利用しにかかった悪徳オーディオ屋サウンドライン松崎なんですから。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。