FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

透析せずに死亡

Posted by t.ken on   0 

社会問題となるかもしれない。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190308-00000036-ann-soci

元げげげ信者のS氏は、透析中に死亡した。

S氏は会社経営者で、妻は げげげ を超嫌ってた。
慢性腎不全が悪化し、人工透析となって、しばらくは医師の指示を守っていた。

しかし治りたい一心で、再び げげげ を頼り、アドバイスを求めていた。
「人工透析は身体に悪い。生きたいならしてはならない。」と言っていたらしい。

医師、薬剤師の指示(というより強制)を聞かず、「人工透析の回数を減らす」という手段に出た。
週1回の透析~週2回の透析という生活を少しの間続けたあと、透析中に死亡した。

俺は、羽田が間接的に殺したと認識している。
あくまでも、「個人の考え」として、そう思っている。


まあ、その妻っていうのも、未婚時に医療事務しながら医師と不倫してたんだが、
会社社長だから結婚したというそれだけの話なんだが、
小さな子を残して亡くなったんだから、それとこれとは話が別だ。

どっちにしても、女運から見放されている俺よりはずっと幸せだ。
この世の中の不幸という不幸が全部、女運の悪さとして圧し掛かってくる感覚は、誰にも分かるまい。
この孤独感、この悲しさ、分かるわけが無い。

まったく本当に、代わりに逝ってやりたいくらいだ。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。