FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

第一ソウルメイトのアンプ

Posted by t.ken on   0 

っていうんだがw、もはやアンプなんてどうでも良い話で精神世界の内容になってるが、まあ、気にするな。w

人数を間違えてたんだが、
第1ソウルメイト 6人
第2ソウルメイト 12人
第3ソウルメイト 18人だ。

羽田と彩香も大切なソウルメイトで結ばれるはずだったらしいんだが、
結局彩香は南港に住みながら羽田から逃げ、
羽田は彩香がいる場所を群馬だと探索し、
お互い離れ離れ。w

元妻の名は「はねださいか」で、彩香は「はだあやか」、漢字が完全一致してるんで、
内縁の妻やまねひろみは、彩香を超嫌ってた。

彩香に財布を渡すとお金が増えた羽田は、彩香を重宝し大切にしてたんだが、
飲酒運転が今ほど厳しくなかった当時は、窓を開けてゲロ吐きながら運転してた彩香だった。


で、結局ソウルメイトだったかなんか知らんが、2人は離れ離れ、はいおしまい。
ってことになって、
結局げげげの探索って一体なんなのか?という話になる。


羽田が兵庫県の野間に住んでた時期、彩香は南港や大阪市内にいたのに見つけられず、
おいらが目の前でブログに載せていても気付かない羽田。

失敗要素が多すぎて、超能力は凡人レベル。典型的な詐欺ってことです。

おいらは、超能力的な力や霊視霊能力、祈祷師などは大部分詐欺だと思っているし、
誰かがそいつらにアドバイスもらって、おいらとの関係性に影響を与えようとする考え方が嫌いだし、左右される筋合いもない。

現実を見ようともせず、顔も知らない詐欺ジジイや詐欺ババアが、おいらの考えや行動を先読みし、未来を見たつもりになってアドバイスしていたり、
それ間に受けて現実無視の空想世界に引きずり込まれるのは、ハッキリ言って不愉快だ。

「俺は俺だ、分かったつもりになって、ウザいわ」って思うんだが、
要するに、現実を見ずに、自己都合で自分が優位に立つために見えない力を駆使したり、
それによって意味不明な言動を繰り返されたり、
その不快感や時間の無駄さが、相当自分の存在をバカにされている感があって、腹が立ちます。


現実を直視出来なくなったら、人として終わってる。
自分の身の上に起こった、現実こそ「見える事実」だから。

羽田が気付かないという現実、
彩香の居場所も大間違いする現実、
そしてハゲあがった信者たちのキモさは、相当なものであるという現実。
目つきが悪く、育ちの悪そうな女を広告塔にしてる現実。

ラッキーになれるはずなのに、タイヤを4本同時にパンクさせられている羽田の現実。
高速で2輪同時にバーストする羽田の事実。

一体なんでそんなに恨まれてんの?
と思えなくなったら、正常な思考回路は奪われている「廃人」です。


にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。