FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

娘と母が結託して、主人の単車を売り飛ばす。

Posted by t.ken on   0 

という実話があるんだが、金に困ってる家なのか?というと、そうでもない。
歯科衛生士の厄介な女と、そのママです。

娘と母が結託して、主人のナナハンを売り飛ばした。

そんな娘自体が、「売れる」のに苦労したらしい。

その娘は、薬剤師を捕まえて、彼の代わりに彼のパパが彼の金を使って投資している「株」を全額売り飛ばさせようと画策し、大変なことになったらしい。

金への執着が異常なんで、育ちが悪いんだろう。w


変な嫁を貰うと、「帰ったらシステムが無い」とか、リアルでありそうだ。
死んでからシステムを売り払われるなんて、なんてマシな話なんだろう。

「大切なものを処分された旦那の行動」と言うんだが、
コレクションを勝手に売り払われた主人は、
次に、大切な私物も全て捨て始め、
何も物を持たなくなったと言う。
そのまま旦那ごと消えてしまうんじゃ無いか、と妻は不安になったらしい。

そういう話は、ネット上だけでなく、現実でもいくつか聞いた。
大切なものを失った男は、多くが「抜け殻」のようになるらしい。

完全なトラウマですな。
お気の毒に。

目の前から完全に消えちゃう前に気付けただけでもいいんじゃないか?って思うんだが、
オーディオシステムの中にGPSを仕込むのが当たり前の時代が来たりして。w

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。