FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

genome sequense “genesis”

Posted by t.ken on   0 

厚労省にも言ってあるけど(意味は伝わってるだろ)、
俺がノーと言ったらノーだから、
俺の身元は分かってんだから、
その通りに、
最先端ゲノム医療から、KNの病院だけを弾き出してくださいよ。

それ以外(KN系列はダメ)は、研究/医療全般に、制約なく使ってくださることに同意します。

医科大はOK
俺の頭縫った病院もOK

責任者のKNがダメだから、病院もダメ。
病院長変わってもダメ。

一応、「災害拠点病院として用意しました」の既成事実が必要だから、
あの場所は、何階に逃げても死ぬけど、
とりあえず、免罪符ということで存続だけさせとけば良いじゃない。

そもそも、病院前の道路の真下が断層だろ。

補助金も国の助けも要らんよ。
誰に因縁つけてんだよ。
国は、究極の縦社会なんだよ。
何様だよお前ら。

「役割を放棄した」以上、存在する価値がないだろ。
なにもかも、俺に協力し、俺を助けることで、かなりの見返りが必然的に生じるように、
きれいに順番立ててレールを敷いてあげたはずだ。

君らの頭が悪いから、なにも知らないから、
最先端のど真ん中に食い込んだ時、
プライドの高さゆえの恥をかかないように、
ちゃんと教えてあげただろう。

俺の話は、最先端の有名な先生方は、普通に理解される。
興味深く、より深く知りたいとおっしゃる。
そこと話ができるように、そういった下準備まで進めてあげただろう。

そのまま、惰性でもいいから、うまく普通にやってれば、全てが最高の状態に進んでいくはずだった。
何年も先の流れをみた上で動いているのに、それを潰したのは自業自得。
頭が悪いとしか言いようがない。

その考え方自体が「不適格」であるから、君らは、医療人として、そこに関わる資格がない。
君「ら」だよ、全体皆の意味だ。
特定の誰かがいなくなったとか、業界から消えたとか、それは解決策には当たらない。

「病院」として失格だから、ダメの烙印を押しただけだ。
勘違いすんなよ、全体がダメってことだ。


次に俺を裏切ったら、
一番重要な情報を、
海外に持ち出すからな。
今出てるものが全てだと思っちゃダメだぞ。
把握している部分は、せいぜい2割程度だと思うけどな。

2019092922163308d.jpeg

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。