FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

上新は、間一髪で逃げた。w

Posted by t.ken on   0 

今回俺が噛み付こうとした理由なんですが、
注文日時が商品配達希望日の2週間前なんですね。

で、冷蔵庫配達予定日の3日前くらいまで音沙汰無く、
日曜空けておいた都合上、連絡を入れたわけです。

そしたら、もう一個の商品が2週間近く経っても入荷未定で、
配達予定日に配達出来るか分からない。
入荷日も分からない。

とのことで、入荷未定の乾電池をキャンセルして配達希望日に来てもらうことを優先したんですね。


1) 従来、このケースは、返金にかかわる手数料が上新持ちだったんです。
最近変わったのかもしれないですが。

2) 配達予定日を連絡して来い、と。
音信不通状態は止めろと思いますよね。

3) あとは、すでに書いた通り、現金書留送付の件と、
連絡帳への記入の件、などなど


間一髪で、上新は逃げました。(爆
そもそも、返金額自体が600円くらいなので、金額の問題はどうでもいいんですね。

このように、うまく最終処理できる人もいれば、
反対に、大失敗する人もいます。


10日以内に、おいらが直接動くところは、俺と対峙してどのような対応をしてくださるんでしょうか。
たぶん、俺キレまくりだろうけど。
99%、大惨事になると踏んでいます。

直接出向いて行った時点で、もうヤバイんだが。w
過去に遡って問題を処理する目的で、俺が直接動いた時は、たいがい大惨事になります。

上新みたいに、うまく対応できると良いですね。(笑笑
今回のは、すでに厚労省も巻き込んでるし、俺が直接言わなくても内閣府にも伝わるし、
時間差で警察庁の御偉方にも伝わっていくってものです。

たぶん、俺がキレまくって、別の省庁も入れることになります。
ああいうプライドの高い奴らは、「上からやる」んじゃなくて「もっと上からやる」んです。

人と繋がってる人だけに可能な特権です。
おいらの周りは、各省庁の上、国会議員に閣僚、総理、大臣、大企業の上、この辺りに最短距離で繋がっています。
UFJとか、日本郵船とか、色々ありますけど、それらの会長社長あたりも、繋がりあるって言えばあります。
何人か直接お会いしてますし。


やりたければ、泥試合でも付き合ってやりますよ。
もちろん、マスコミもいます。
テレビ局内部、新聞社、元テレビ局で思想がヤバイ奴もいます。

ハムもゼロもいますが、どれがいいですか?って。


楽しみですね。ふふふ

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。