FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

今年一年を振り返って

Posted by t.ken on   0 

オーディオの方では、常に新しい手法と発展性を駆使しながら、進歩成長した一年でした。

また、別件の方では、おかしな展開になりました。
私は犯罪に巻き込まれたので、法的には前歴が付いているはずなのですが、
公安は「ついていない」と書いてきました。
虚偽を書くと法に触れるので、本当に前歴が付いていないのでしょう。

原則(というか絶対的な原則として)、警察が動く/捜査対象になる時点で前歴が付くので、
皆が首をかしげます。

痴漢冤罪でも、誤認でも、でっち上げても、前歴は付きます。普通はね。

皆さん、ご心配おかけしました。
特に、1年前から事情を知り、心配さてくださっていたS様(方々)。

もっともハードルが高いとされる「何もない状態」に戻りました。

それは置いといて、独立行政法人の病院が俺にやったこと(弁護士と大阪府警は「違法まみれ」と指摘)は、許せません。
ここの管轄の警察署は「誤認逮捕のわ○た」と言われていて、別の警察署からは「クズの集まり」と言われ、
弁護士の評判もすこぶる悪いところです。

そういえば、ヒ素カレー事件の担当も、ここだったそうで。
いつものように冤罪じゃないんですか?
違法捜査に虚偽、捏造、脅迫、なんでもアリでしょう。
証拠?ありますよ。(わら

まあ、どんなマジックを使って、俺の前歴を消したんでしょうかね。
「個人情報盗み出して、悪用した挙句、患者に前歴つけて、あんたらの病院は看護師に犯罪者雇ってんの?」って、ちょっと言ったけどね。
でも、「何もなくなったからOK」とか、「女が逮捕されたからOK」という問題でも無いです。

「前歴前歴」俺が言ってたんで、支離滅裂で一本筋が通らない回答だけれど、
「前歴ありません」の結果最優先だったのかもしれないですが。
この内容(文書)も、そのまま国家公安委員会の上に行きます。

20191231185841e36.jpeg

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。