FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

iPScは、癌化するんだよ。

Posted by t.ken on   0 

iPScを増やす過程で、レトロウイルスを使っているんだから、癌化するのが当たり前だろ。

海外の報告は何年も前に複数有るのに、国内の報告は一件もない。
頭悪いんじゃないのか、マジで。

俺が10年前にやってたことに、最近やっと少しだけ近付いた感があるけれど、やってることは頓珍漢。

この国の研究も医療も、俺から10年遅れてる。
当時、俺がレトロウイルスの研究を秘密裏にやっていて、
(倫理委員会の承認を拡大解釈で。まあ、ほとんど合法だが)
海外から呼んでくれたラボは、内容的に実体的に、軍事研究専門のところだと思ってる。

まあ、今はもうやってないが、
最近、研究者として戻るルートは作ったものの、馬鹿すぎるから、やっぱりやめた。

そして、こんなクソみたいな病院の医者や職員が、偉そうに我がもの顔で技術を使うのは、
やっぱダメだな。

バカが刃物を持つと、人を怪我させる。
iPScで、癌化の上に感染力まで持ったら、最悪だぞ。

分かってないだろうが、iPScとHIVで、iPScが感染力を持つ可能性が高い。
iPScとHTLV-1でも、同じことが起こる。

腫瘍型ウイルスの新種誕生だな。w
もはや、やってることはテロに近い。
それを自覚していないのがヤバイ。

今朝の番組で、千葉大医学部のNKT細胞を使った癌治療について特集していたが、
「T細胞のレセプター(TCR)は、誰もが皆一緒だから、他人のNKTを使っても効果があるです」と説明していた。

だまし言葉で卑しさ満点だが、TCRは変異するから、万人に同じものが効くわけが無いんだよな。
「TCRという名前は一緒です」の先に、
「TCRの塩基配列は、みんなちょっとだけ違うんで、タンパクの立体構造としては、実は結構違うんですね。」
という事実がくっつく。

発想が詐欺だよな、いやらしい。

Wの病院のせいで、医療全体に対する不信感が増大し、
憤慨も流石に止められず。
「誰のせいで、こういう未来になったか」を、しっかり残してやるからな。

まあ、俺のやることは嫌がらせにも何にも該当しないんで、何か言ってくれば「またお決まりの因縁恫喝」だから、警察入れます。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。