FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

ありがとうございます。

Posted by t.ken on   0 

N様、貴重な情報感謝です。
PDFにて「仕様書」の全文読みましたが、「なるほど」と納得するばかりで、、、

ちなみにですね、「種類」を変える場合、HLAの部分を弄ればいけるはずなんですよ。
同じように、「DMだけに効かせたい」とか、「RAだけに」「SLEだけに」という場合も、同じくです。

こういう情報は、ちゃんと勉強してれば誰でも分かるんですけど、
俺の元主治医のようなマヌケには、分からないんですよ。

自分の身体を維持する為に、専門的な知識を常々追加し、
でも、マヌケな医者はコンプレックスまみれの虚言癖なので、
使い物にならないって言う話で、
「ステロイド処方マシーン」として利用してただけなんですが、

あまりに頭悪いんで、
それ仕様で処方されると、まじで俺死んじゃいますので、
情報渡して、勉強させました。

要するにですね、ここを見てる機関の方々にハッキリ言っておきますと、
S松が、危険な知識を大量に保管しています。
W医大です。

情報持ち逃げの悪党という結末で、素性の悪さは確定したので、
そっちで処理してください。

俺の見立てでは、随分前から、影でこそこそやってそうですよ。
特有の雰囲気が出るので、スグに分かります。
周りで「MpJ」を買ってたら、確定でしょうね。

ただし、「裏切り」を想定していたので、大事なピースは抜いています。
やっぱ裏切ったか、という感じです。

おいらにとって、重要な人物ではないんで、藁にもすがるような相手じゃないです。
相手からすれば、勘違いしているだろうが。
まわりのみんな、勘違いしてるかもしれないが、俺にとって、Sはいらないんで。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。