FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

プライバシーなんて、あってないようなものw

Posted by t.ken on   0 

氏に暴露されて世界中に広まったんだが、w
まったく、プライバシーもクソも無い。w

まあ、彼らはokです。
過去に助けてもらった恩もあるし、ピンチの人々を助ける人たちなんでokなんです。


一方で、
和歌山の医療機関のように、カルテや個人情報を次々悪用するようなクズどもは、
ウイルスさんの自由意思によって始末してもらいたいな♪って思います。
ウイルスさんが人を消しても、日本国の刑事法には定義されていないので犯罪には当たりません。
勝手にウイルスさんが動き回っても、罪には問われないんです。

もし、クズ病院との密約で、俺を追い出して、
俺が情報ごとまとめて医大に移動して、
すでに下準備が整っていた薬屋共々、
和歌山のバカどもが一儲けしようなどと考えていたとしても、
俺は医大には行きません。

あの一件で、和歌山の奴らをこの上なく嫌うようになったので、
あらゆる全同意と協力は取り消し済みです。

もう知りませんし、助けません。

人の弱り目につけ込んでくる奴らは、クズです。
ウイルスさんによる人◽︎削減の対象です。
世界には人口が多すぎるんで、削減するのは当然の流れ。
そう決まっているんですよ。
だって、世界の未来は「プラン通りに、進められているだけ」なんですから。

オロチ(はた◯しき)でSARS-CoV-2をもらってきた医者がいたとしても、
県庁から近いし、接待にも使われているだろう、との街の声。
医師も看護師も病院職員も民度が最低なので、やっぱウイルスは必要です。
こういう、突然変異型としての説明が難しいようなニュータイプが要りますね。

元々、和歌山医大のHIVのウイルスは外部に持ち出されてますから。
冷凍庫の中から「誰のか分からない腕が見つかった」話も隠蔽ですもんね。
どことは言いませんが。

にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。