FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

吉澤ひとみ被告に実刑判決

Posted by t.ken on   0 

ということらしいです。

執行猶予5年は、ちょっと厳し目だね。
懲役2年求刑は、ずいぶん軽いな、と思ったが。

まあ、ある意味、芸能人判決です。
所得と信用と今後を失ったから、軽くなった。
「芸能界続けます」だったら、もっと重くなった。

しかしながら、事務所社長の「嘆願書」とは変な話で、
「減刑嘆願書」を書けるのは被害者側だけです。

事務所から、ボーーーンと金が出て、被害者側に支払われ、
その裏事情も裁判官側が知っている、と裏読みするね。


まあ、どうでもいいことなんだが、おいらの名前は地検に残ってるんだが、
目撃者として、歪んだ事実関係を「本来の事実に戻した男」ということになってます。

要するに、事実無根の話とか、作り話、でっち上げ、などでブッチギレたら、とっても面倒くさいということで。w
おいら、嘘が嫌いで、要するに、松崎のように、嘘で生きてるヤツが生理的に許せないわけだ。

村井君からの内容証明郵便を心待ちにしてたのに、何もしてくれなかった。
本当に期待外れな男で、死ぬ前に片付けていけ、と。

本人が言いに来るんなら歓迎するが、
音元に嘘を言ったり、他人に嘘を吹聴したり、そういうのを最も嫌う。
特に問題なのは、「本人が逃げている」というスタンスだ。

逃げるくせに、人を使って、何らかのアクションを起こすというのは、
「人を使って」というやり方を生理的に受け付けない自分であるから、
捻じ曲がった事実の修正なども、自分の手でやります。

まあ、お抱え弁護士は居るんだが、今の世の中、それぐらいじゃないと生きていけない。


ちなみに、TADのお抱えYouTuber「恫喝松崎」直筆の「勘当書」一式に記載の
「弁護士に相談」という部分は、和歌山大学の教授の妻が弁護士で、
タダで相談しただけ、なんですね。

そもそも、弁護士が「内輪ごと」を「家は事」と書いたりしないから、一目瞭然だが。
それ以前に、文全体が意味不明で、AさんとBさんを入れ替えても内容が通りそうな、素人丸出しの文章です。

で、「玄関の鍵を無断で交換されて追い出された当時の店長」側が、弁護士を委任してた。
弁護士交えた取り決めを一方的に破ったのは「恫喝松崎」側なんだが、
「関わることによる被害も大きい」という現実から、泣き寝入りしてただけ、と言う。

和歌山には「サウンドラインモノリス被害者の会」が存在すると言うが、
知人のS氏も、被害を受けた一人であって、「ひどい目にあった、散々だ。」と聞いている。

サウンドラインモノリスの悪質商法がヤクザまがいであって、被害者が出ているのに「泣き寝入り」だから、被害が表沙汰にならない。
AXISや、TADなどが、悪徳店と共謀し、被害者を増やそうとしている。
各自、自分と家族、知人関係に至るまで、ヤクザまがいの店からの被害を受けないように自衛してください。

私に出来るのは、「被害の実例を知らせ、被害の未然防止を訴える」ことくらいです。
私自身が被害者ですから。


アニメだとか、J-POPだとか言って、表向き綺麗に繕ったところで、
「様子がおかしいからタンスに何か隠してないか、と探したら、こんな物が見つかった」という話。
そこには、既に直筆の署名が確認でき、TADお抱えのYouTuberだった。
書面に記載の通り、いきなり玄関の鍵を交換されて、家の中に入れなくなった。
私物のアレックスモールトン(高級自転車」含め、私物を無断で売却されて、100万円以上の現金に換えられ、金も無断で使われた。
被害を受けても、「関わる方がもっと害になる」と分かっているから、ひたすら泣き寝入り。
オークションで売られる自分の宝物を見ながら、悲しみに浸る。

という実話があって、TADお抱えのYouTuberの素行だ。
和歌山出品のオークションには、こいつが紛れてるんで注意した方がいい。
個人情報を「800万脅し取る悪党」に握られたら、どんな害が及ぶか、想像も付かないってことです。


本来、平謝りしなければいけない場面で、恫喝してきた悪党なんだが、
証人は、村井裕弥 先生だ。
事実を書いて、被害の未然防止に働くことくらい、何の問題もない。

ギャーギャー文句言ってるのは、悪党本人なんだが、
まあ、そういう人はそういうものです。
「客から800万脅し取った店」は、やっぱ違うね。www


松崎美子家覚書1
松崎美子家覚書2


にほんブログ村 P  C家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。