FC2ブログ

t.kenのオーディオ実験室 ver.3

雪降ってます

Posted by t.ken on   2 

みぞれに近い時、雪の時、混在しています。きっと積もらないでしょうが、箱根峠は大雪でしょうね。

雪と桜の写真は素晴らしくそそられるのですが、やめときます。
そんなことでうつりたくないので、土日は出ません。苦笑

まあ、大人しく仕事でもして1日を過ごそうと思いますね。

それにしてもブログ村ランキングは順位操作できるので、皆が逃げていくのが分かります。w
実質、ブログ村からの来訪者は非常に少ないので、意味そのものが薄いのです。
やってる人いますけど、仲間内で押し合ってトップを維持とかw

今問題視されている高齢者によるマスクの買い占めと同じ構図で、
暇だから出来る悪行の1つであり、イメージが悪いです。

スポンサーサイト



t.ken

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

N.ken says..."見えない今後"
悲しいかな
されど人の一生は誰もわからず

最低限人に迷惑かけずに
残りを楽しみましょう
ってことですね(笑)

今だと
自分が陽性の可能性があるか
わからなければホントは外も歩けないですね

それにしても
とんでもないモノが漏れて
撒き散ったたもんだ

偽装できるって…
2020.03.29 11:31 | URL | #- [edit]
t.ken says...""
高須院長の新幹線マスク姿が理想的です。
感染者の3分の2(1か2)は外国人です。
つまり海外版のおニューなバージョンアップ版の可能性が高いです。

変異型のヤバイタイプのさらに進化系ですね。

遺伝子の偽装はずっと前に検証し確認しています。
レトロウイルスで、です。
今回HIVの配列が入っていなければ、もっと楽観視していたのですが、
あまりに感染力が強く死者が多すぎ、変異体が増えすぎ、完治後の再発率が異常なので、レトロウイルスの技術が入っていると疑うには十分な状況証拠があります。

SARSの時も7波くらいピークがきて、その度にウイルスの形態が変わっています。
最低7回のピークは想定しています。
2020.03.29 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。